ナビゲーションスキップ

イベント・セミナー情報

お申し込み受付中!「アルコールチェック・点呼 クラウド管理 個別相談会」のお知らせ

アルコールチェックや点呼のクラウド管理をご検討中の方に向けた個別お悩み相談会を開催中です。

相談会の中では、デジタル点呼マネージャーシリーズの実際の画面を使ったご紹介も実施しています。

検討に向けた第一歩がなかなか踏み出せない方、検討に行き詰っている方など、まずはラフな相談から始めてみませんか?

◆相談会概要

以下のようなお悩みのある方、是非ご参加ください!

・いきなりクラウド導入の検討が必要になったが、何から始めればいいか分からない・・・

・同じようなクラウド製品ばかりで、どのように比較検討すればいいのか分からない・・・

・どういった基準でアルコール検知器を選べばいいのか分からない・・・

・他の会社ではどのように点呼やアルコールチェックを運用しているのか知りたい・・・

・導入してみたものの、うまく運用出来ずに困っている・・・

◆相談会の進め方

1.詳細ページのフォームより、必要事項をご入力の上、お申込み下さい。

2.ご相談内容に最適な担当者より日程調整のご連絡を差し上げます。

3.オンラインにて1時間程度ご相談を承ります。

◆相談会ご参加について

1.開催期間中、土日祝日を除く、9時~18時の間の1時間となります。

2.完全予約制となります。

3.インターネット接続及び音声出力が可能なPC/スマートデバイスのご用意をお願いします。

4.お申し込み先着順のため、お断りする場合があることを予めご了承ください。

5.ご相談の内容によってはご期待に添えない場合もございます。

イベント・セミナー概要

開催日時 詳細ページのご希望日欄へ、お客様の開催希望日を入力して下さい。折り返し担当者より日程調整のご連絡をさせて頂きます。
参加費 無料
お申し込み状況 受付中
主催 株式会社インフォセンス
会場

オンライン開催です。ご予約の当日、相談会参加用URLにアクセスしてください。

詳細はこちらから

本記事に関するお問い合せはこちら

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ
このページのTOPへ戻る