24時間365日体制でAWS環境を熟知したメンバーによる保守運用監視を実施。障害時の一次対応が可能です。
弊社のAWS保守運用サービスご利用によりAWS利用料は弊社からのご請求となるため日本円の請求書払いが可能です。
AWS基盤を24時間365日保守・運用
弊社が導入したAWS環境の保守・運用および障害回復までを支援します。
お客さまのシステムで発生した障害に対して、障害の受付、及び電話やメールによる一次対応(復旧支援)を行ないます。
一次対応で復旧できなかった場合は、ご契約内容に応じて技術者がお客さま先に訪問し、復旧をお手伝いいたします。
※前提条件
「AWS保守・運用サービス」への加入には、当社名義でAWSと契約を実施する必要がございます。
大手物流企業のITインフラの運用・保守
基幹システム 24時間365日の運用・保守
大手建設企業 海外拠点のサーバ基盤移行に伴い、基盤の運用・保守の引継ぎ
基幹システム 24時間365日の運用・保守
※ アマゾン ウェブ サービス、Amazon Web Services、AWS、 (リリース内で利用したサービス名:Amazon VPC/Amazon Route 53/Amazon EC2/Amazon EBS/Amazon RDS/Elastic Load Balancing/AWS Identity and Access Management(IAM)/AWS Direct Connect/Amazon WorkSpaces/Amazon Certificate Manager/AWS Key Management Service)およびAmazon Web Services ロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。